各種ご連絡・お問い合わせ

ハウスクリーニング

サービスおよびご契約内容に関する
お問い合わせ

0120-175-234

受付
時間
月曜~金曜 午前9時~午後5時
※祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く

空き家管理サービス

サービスおよびご契約内容に関する
お問い合わせ

0120-175-231

受付
時間
月曜~金曜 午前9時~午後5時
※祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く

カギ・窓ガラス・建具
トラブルサポート

サービスおよびご契約内容に関する
お問い合わせ

0120-175-232

受付
時間
月曜~金曜 午前9時~午後5時
※祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く

修理等のご依頼

0120-175-233

受付
時間
24時間365日

カギ・窓ガラス・建具トラブルサポートの利用規約改定について

2023-09-19

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

このたび、当社では2023年11月1日より「カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート」の利用規約の一部を改定いたします。

【改定日】
2023年11月1日(水)

【改定される規約及び条文】
・第7条  サービス内容
・第19条 個人情報の取扱い 
・(別表) サービス対象一覧
〇第7条(サービス内容)の改定にともない,以下のサービスが提供対象外となります。
・建物鍵の防犯対策
・机・キャビネット・金庫の開錠
・自動車のインロック開錠
・二輪・自転車のメットイン開錠
・カーテンランナーの外れ
〇第19条(個人情報の取扱い)の改定にともない,弊社の業務提携先が提供する各種商品・サービスのご案内,お問い合わせへの対応,その他これらに付随する業務にも利用いたします。
※変更前後の利用規約はストア最下段「特定商取引法に基づく表示」をクリックいただき,遷移先のページの下段「各サービスの利用規約」よりご確認いただけます。
現在ご契約中のお客さまで,利用規約の改正にともない,契約の解約をご希望される場合は2023年10月15日(日)までに解約手続きいただきますようお願いいたします。

なお,解約方法につきましては以下のとおりとなります。
●東北電力のくらしサービスストア(Web)
東北電力のくらしサービスストアトップよりマイページにログイン後,「契約一覧」画面に記載の「詳細」から解約可能です。
●お電話または書面
お電話または書面でも解約を承ります。
書面の場合は,お電話でくらしサービス事務局へ当社所定の書面をご請求ください。必要事項をご記入のうえ郵送をお願いいたします。(10月15日までの消印を有効といたします。)

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう,重ねてお願い申しあげます。
PageTop